長野篠ノ井店ブログ

2018年10月14日

ワンちゃんのおでん(∪・ω・∪)

みなさん、こんばんは!
犬猫担当のさかいです

今日は、寒くなってきたこの時期にぴったりな商品をご紹介します!

ワンちゃんの
●おでん●すき焼き●豆乳石狩鍋●米麹リゾットです!!!




まずはこちら↓↓↓

おでんは、牛すじ・大根・ちくわが入っています 
特に牛すじはワンちゃんが喜ぶこと間違いなし!?です!

すき焼きには、牛すじ・キャベツ・しらたき
が入っています

豆乳石狩鍋には、鮭・じゃがいも・にんじんが入っています
もちろん豆乳も含まれていますので、イソフラボン、オリゴ糖も補給できちゃいます!



次にこちら↓↓↓
こちらのおでんと米麹リゾットはレンジで温めてワンちゃんにあげることができます
お皿に移して、500Wで約20秒温めて完成です!


おでんには、大根・にんじん・さつま揚げ・こんにゃく・鶏肉が入っています
ワンちゃんも大満足な具の量になっています!

米麹リゾットも、鶏肉・キャベツ・にんじん・玄米・しらす・甘酒が含まれているにも関わらず、29キロカロリーとヘルシーです!

温めてワンちゃんにあげる際にはやけどにご注意下さい。


温かいものを食べて、みなさまもワンちゃんも寒い時期を楽しく過ごしましょう!
みなさまのご来店、お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る