豊中服部店ブログ

2018年10月13日

おすすめ猫ちゃんコーナー♪

 こんにちは豊中店の犬猫スタッフです(๑>◡<๑)
最近急に冷えて来ましたがみなさま風邪などはひいておられませんか?:(;゙゚'ω゚'):
今日はそんな寒さにも負けない可愛いらしい猫ちゃんたちを
ご紹介していきます♪

スコティッシュ(レッドタビー&ホワイト)男の子8月22日生まれ。柄がが靴下を履いているみたいで可愛いんです(*´◒`*)

ミヌエット(ブラウンタビーホワイト)男の子7月2 生まれ。ちょっとクチャっとしたお顔がキュート(о´∀`о)

スコティッシュ(レッドタビー&ホワイト)女の子5月18日生まれ。まん丸頭とお目々でとっても甘えん坊な女の子♪おしゃべり好き( ^ω^ )。現在お外のお部屋でのんびり過ごしています♪

スクーカム(ブルー)男の子8月1日生まれ。足の短いマンチカンとクルクルパーマが特徴のラパーマとの子供です!元気いっぱいで遊び好き!!ご飯も大好き食いしん坊さん( ̄ρ ̄)
これから寒くなっていく時期ですが
かわいい猫ちゃんと一緒にぬくぬくする生活はめっちゃ癒されますよ♪
ぜひ一度豊中店にかわいい猫ちゃんを見に来てください!!
お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る