三田店ブログ

2018年10月12日

とにかく可愛い♪

こんにちは
犬猫コーナーです

朝晩すっかり寒くなりましたねぇ
風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ

では本題に
今回はめちゃめちゃ可愛いネコちゃんが仲間入りしたので紹介しますね
スコテッシュフォールドの女の子でぇぇぇす
毛色はダイリュートキャリコって言って淡い毛色の三毛ちゃんです
小さい体で大きいお部屋を独り占めしています

入った瞬間入れてあげてるBOXが超お気に入り
早速登ったり穴から顔を出したり
頂上で眠ってみたり
好奇心旺盛なネコちゃんです
では穴から顔を出してちょいちょいしてる動画をご覧ください
どうでしたか??超可愛いでしょぉぉ
見にくる価値あり!!

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る