姫路飾磨店ブログ

2018年10月17日

来夢くん♪

こんにちは
お祭りシーズンですね
朝晩すごく冷えるので体調くずされてませんか?


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
ミニピンの来夢(クム)くんです


体格も良くてピシッとしててとっても
男らしい来夢くん
今回もとってもお利口さんでした
名前を呼ぶと耳がピーンとなります(笑)


その耳をバンダナで隠して遊ばれる来夢くん
三角巾をしているみたいになりました(笑)


おもちゃで遊びたかった来夢くん
おもちゃを渡してあげると得意げに
くわえて遊んでました


また元気いっぱいの来夢くんに
会えるのを楽しみにしてます

勢いよすぎてぶれちゃいました(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る