三田店ブログ

2018年10月10日

小動物コーナーも変わりました!

こんにちは!
お久しぶりです。インコが大好き、キクヤマです

9月末に2階のアクアコーナーをメインに、店全体で改装を行いました

アクアコーナーは、先日大前さんがアップしてくれていましたが、水槽自体を全部入れ替え、並び方も変更しているので、雰囲気ががらりと変わりましたね~

小動物コーナーも、実は棚の並びやケージ等変わっています。

常連さんだと、わかっていただけるでしょうか~?

鳥、爬虫類コーナーは、棚の位置が下がり、全体的に見やすくなりました!

ハムスター、ウサギ側は、通路が広くなったので、特にハムスターが、以前よりも見やすくなりました


是非、リニューアルしたアミーゴ三田店に、一度遊びに来てくださいね

まだ調整中ですが、新しく仔うさぎもたくさん入荷しております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る