周南店ブログ

2018年10月08日

もふぅ(*´ω`*)

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は小動物コーナーの
とってもかわいい子ちゃんをご紹介ハート/笑顔 デコメ絵文字


\\チンチラ//
チンチラは
神経質な面もありますが
基本的には飼い主さん大好き
の甘えん坊ですにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

もふもふの毛並みはクセになるほど
気持ちいい肌触り(●´ω`●)音符 デコメ絵文字

体臭があまりしないのも魅力キラキラ デコメ絵文字

運動能力が高く
ほのぼのしてるときとの
ギャップがたまりませんっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

実は写真に写っていない
可愛いチンチラさんも
たーくさん仲間入りしていますひよ@ねずみ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さわってみたい方
詳しく知りたい方は
スタッフまでお声かけくださいウサギ デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
38人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る