丸亀店ブログ

2018年10月07日

ベタ慣れモモンガさん達います(^w^)

真っ白モモンガさん入荷しました💕

とってもちびっ子で寂しそうなので

ちょっとお兄ちゃんのノーマルモモンガ

さんと一緒に入れて見ると、すっごく

優しくて不安そうなリューシスティック

のお顔をペロペロ舐めてあげてて

見ててキュン💓となりました(=^_^=)

 
さて丸亀店には今、べた慣れのモモンガさん達が

います~(#^.^#)💖



ホワイトフェイスさん

ノーマルさん
 ケージの戸を開けると

ピョンと飛びだして手にのってきたりします~ヽ(^。^)丿

ぜひ会いに来きてくださいね💕


10月9日は店内改装の為

お休みをいただいていますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(=^0^=)/


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る