妹尾店ブログ

2018年10月09日

ほっとなグッズ!


みなさんこんにちは!

台風大丈夫でしたか…!?

24号に続いて、25号…多くて嫌になっちゃいますね

自然災害は防ぎようがないので、

いつでも避難出来るように準備が必要ですね!

そしてこの時期は寒くなってくるので

暖かい恰好などもそろそろ準備しておくと

いざという時、助かるかもしれませんね!

わたしも準備しておこうと思います!

*******

今回のブログは、もう肌寒くなってきたので

わんちゃんねこちゃんが

ぽかぽかあったか~
な気持ちになる

ホットグッズ
紹介したいと思います!

ネコちゃん用だったりワンちゃん用だったりしますが

ベッドだとか、電気マットだとかは両方お使いいただけると思います

ねこちゃんは日向ぼっことかすると思うので

もしかしたら、ベッドだけでいいかもしれませんね

とりあえず、ワンちゃん用からご紹介したいと思います。

こちらがワンちゃんの
DOG HOT GOODSです!

お次はネコちゃん用のCAT HOT GOODSです!お写真だけで失礼しま~~す!


それでは、みなさまのお越しをお待ちしております!

    Λ    Λ
(= ´∞` =)ノシ(ねこです(笑))

来年のカレンダーも置いてますので

是非見てくださいね~~~!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る