魚住店ブログ

2018年09月11日

☆新入生のご紹介☆

みなさんこんにちは

今日は新しくお店にやって来た新入生のご紹介をさせて頂きます☆

まずはネコちゃんから♪

ロシアンブルーの男の子♂7月7日生まれ☆


目が合えば必ずミャーと鳴きながら寄ってきては 顔をスリスリしてくれる甘えたさん(//∇//)

普段は大人しく寝てますが甘えたいときにはいっぱい甘えてくれるんです(*/∇\*) 久しぶりのロシアンブルーのベイビーちゃんなので是非ご覧になってくださいね☆

続いてワンちゃん♪

ミックス犬の男の子♂7月6日生まれ☆


パパはトイプードル♂ママはビションフリーゼ♀ 大人気のトイプードルとビションフリーゼのミックスということもあり 見た目はフワッフワで脚が短いので、ちょこちょこと歩く姿が何とも言えません!

なかなか探しても見つからないドワーフタイプのプードルちゃんによく間違われたりしてます(*/∇\*) 人気殺到中のワンちゃんなので是非ご覧になってください!
続いて柴ちゃんの男の子♂7月14日生まれ☆

まだまだ赤ちゃん(〃 ̄∇ ̄ポ) お耳がピョコンと寝ていて愛嬌があります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) そしてなんと言ってもこのクマさんのような可愛らしいお顔に癒やされる!!

柴犬は忠誠心が強く、見知らぬ人には警戒すると言われ主に番犬のイメージですが まだまだ子犬らしくいろんな人に甘えて警戒心ゼロで爆睡しております(笑) 他にもたくさんのワンちゃん猫ちゃん達がやってきているので是非ご覧になってください!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る