宇品店ブログ

2018年07月10日

わんちゃんの幼稚園


こんにちは
トレーナーの小田です

広島も凄い大雨でしたね……
小田の所は何事もなかったのですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日のブログは数日分の溜まった写真をアップしたいと思います

「先生の所に行きたいけど……」

「えいっつ!」 良く頑張りました!

2匹の中に入りたそうなまるこさん

「先生ご飯くださーい!」

集合写真撮るので皆並んで待ってます

今度は伏せで並びます!

あぁ!我慢できなくなったヒコ君とアムル君が!!

上手に並べました!


ボールとご飯が目の前にあっても待ててるカミラさん

プリンちゃんギンジ君の匂いをくんくん

もみくちゃ……

ボール遊び楽しいね♪

分かりにくいですがおもちゃを持ったサラちゃんです

みんなよく勉強して、良く遊びました
お家でゆっくり休んで下さいね


こちらの幼稚園では・・・

 幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

待ってます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る