大町店ブログ

2018年07月07日

リチャードソンジリス&インコ♡♡

みなさん、こんにちは🐹
リチャードソンジリスとかわいいインコたちをご紹介します!まずはリチャードソンジリス🥕
おいしいものを食べてるときはシャッターチャンスです!可愛すぎるのでTwitterにもよく登場します!活発で回し車を一生懸命まわる姿もかわいいので是非会いに来てください。

続いては今日のインコたち✨✨✨

ジャンボセキセイインコ

なでなで✨

サザナミインコブルー

つつまれインコ

オカメインコ
オカメインコは本日ケージデビューしました!
まだ少し慣れない様子ですがもうケージで飼育できるのでおすすめです。ほかにもかわいいインコさんや明日から販売開始予定のセキセイインコの赤ちゃんもたくさんいますので是非お越しください。ご来店お待ちしております✨

さいごにワカケホンセイインコ❤
とてもわかりにくい写真ですが手作りのおもちゃで遊んでくれました!新しいものには驚いて太い止まり木もこわがったのですがおもちゃは気に入ってくれたみたいです。これから少しずつ新しいことに慣らしていこうと思います!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る