春日井店ブログ

2018年07月06日

フトアゴ!

みなさんこんばんは! GOTOです!

今日は、みなさんご存じの方が多いと思いますが、

フトアゴヒゲトカゲを紹介しちゃいます!


最近、爬虫類がブームになってきるみたいですね!

そんなフトアゴちゃんは大きくなると50センチほどまでなります!

寿命は10年以上生きるので、長いパートナーになれること間違いなし!

必要なものは

ゲージ  90センチはあるとOK!

紫外線ライト  フトアゴちゃんは、日光浴をして、体温調節したり、骨を発達させたりするよ!

保温球  暖かく、乾燥した環境を好む為必要!約30度の環境が必要!

バスキングライト  部分的に暖かい場所を作るのに必要だよ!

温・湿度計  ゲージ内の温度管理に必要!

シェルター  隠れる為に必要!

こういったものが、お迎えに必要になります!

ちなみに、ご飯は

雑食なので、

生餌でコオロギをあげたり、野菜も食べます!


どうですか?

とってもかわいくないですか?(笑)

きになった方は、ぜひ見に来てください!

詳しくは、スタッフに聞いてね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る