伊丹店ブログ

2018年07月06日

雨にも風にも台風にも負けず...


みなさまこんにちは

今週は梅雨+台風と大変ですね
武田もお家までの道が封鎖されて、家出状態です(笑)

雨が降る日は、頭痛がしたりなんとなく身体が重くなったりと体調を崩す方もいらっしゃるかと思いますが、それは人間に限ったことではなく、動物たちも同じなのです!

そんな気象病にも負けず、伊丹っ子たちは元気一杯です!

親代わりの私たちより元気で、逆にこちらが元気をいただいてます(´ω`)

↓新たにチワワーズ(兄妹)が仲間入りしました


いつもいっしょ♪

チラッ

ごはん後のお休みタイム直前zzZ

おめかしショット☆


\ご好評につき/
ねこちゃんフェアの期間延長決定ー!!!

7/12まで開催中ですので、可愛い猫ちゃんとのハッピーライフをこの機会に始めてみませんか?

どの猫ちゃんがいいか、猫ちゃんと暮らしてみたいけど不安で...などなど、私たちにご相談ください!!

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る