高屋店ブログ

2018年07月03日

☆マロンちゃん・クールくん☆

こんにちは☆

今日も7月生まれのわんちゃんが
アミーゴに来てくれました!

ダックスのマロンちゃん
同じお家のクールくんも
いつも一緒にトリミングをご利用頂いてます\(^o^)/

マロンちゃんのトリミングの様子がこちらです☆


カット前☆

シャンプー中☆

クールくんもトリミング前に パチリ☆

シャンプー中♪ 2匹ともとってもいい子です
クールくんもマロンちゃんも
シャンプーカットでスッキリ短く
なりました!

どちらもトリミング中はずっと
大人しく、おりこうさんにしてくれました(^^)

おっとりしたマロンちゃんとクールくん
見ていてとても癒されます


マロンちゃんブロー中♪

爪切りで少しどきどき・・・

クールくんも ドライヤーで乾かしています☆

クールくんレーキング中☆

マロンちゃんもレーキングです!

トリミング終了です!

マロンちゃんもクールくんも
夏にむけてスッキリ可愛くなったね!
今月お誕生日マロンちゃんには
ケーキをプレゼント!
マロンちゃんお誕生日おめでとう!

クールくんと仲よく食べてね
またのお越しをお待ちしています(^^)


お疲れ様!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る