丸亀店ブログ

2018年07月10日

わんちゃん用ゼリー



この度、西日本で災害に合われた方々心よりお悔み申し上げます。

      
              夏  本番
わんちゃん、ねこちゃんも人よりも暑さの影響を受けやすく
夏バテしやすいのをご存知ですか? 

夏バテ防止に重要なのは何と言っても水分補給
わんちゃんは、人のように全身から汗をかくわけではありませんがパンディング(体温調節の為にわんちゃんの(ハアハア))によって大量に水分を失います。

今年は、夏バテ防止対策しながらわんちゃんが嬉しくなっちゃう万能ゼリーを紹介します

ゼリーのここが スゴイ

美味しく楽しく水分補給出来る。
ゼロ―カロリーだからいつものご飯にプラスしてもOK
凍らせてシャリ 冷やしてプルンッ
2つの食感が楽しめます

多数品揃えしてありますご来店の際は是非みて下さい。


最後に

冷たいた食べ物なので お腹を壊してしまうこともあるので
下痢や嘔吐には、気を付けて下さい。



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る