神戸西店ブログ

2018年06月11日

わんちゃんのおもちゃ

もうすぐサッカーのワールドカップg始まりますね~。
日本はちょっと厳しそうな感じですが
頑張って16強に入ってほしいものです。

サッカーつながりでなんですが、
わんちゃんのおもちゃにもサッカーボール的なものがありますよ。
人気のふしぎボールです。
プラスチック製で、電池を入れて動かすとコロコロ転がります。
不規則に転がるので、次にどっちに動くか予想がつかず楽しめますよ。
他にもゴム製のボールや柔らかい綿入りのぼーるなんかもありますので
一緒に遊びながら、応援しましょう。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る