伊丹店ブログ

2018年06月06日

アミーゴドッグラン教室★第二弾★




みなさんこんにちは!!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


6月3日(日)
アミーゴドッグラン教室開催してきました!!

今回もいいお天気の中開催することが出来ました!

(今回は風がほぼ無く、無事テントも立てれなした笑)


前回は最初に場慣れを兼ねた
わんちゃん同士のふれあいを行ないましたが、

暑さと集中力を考慮してグループレッスンから行ないました!

今回は、アイコンタクトマテおいで・手にぴったりとわんちゃんが付いてくるハンドマグネットを実践!

その後アミーゴオリジナル競技
アミーゴ☆アジルを体験してもらいました!!

それではその様子をご覧下さい♪



さあ、始まりますよ~~~♪

みんな準備万端です★暑いけど頑張ろう!!

まずはアイコンタクト!!

みんな集中バッチリ!!

おすわりバッチリだね!!

次はマテ!みんな事前にお外で練習してきたのかな??凄すぎなんですけど!!!

お外でのマテはわんちゃん自身の安全のためにも必須です!

お待ち兼ねの障害物練習★9歳に見えないわ、、、

こんなにいい表情で、とっても楽しそう♪

初めてのスラローム!頑張ったね!

みんなはじめてなのにこんなに楽しそう!!

アミーゴ☆アジルは誰でもチャレンジできるよ★

こんな楽しそうなら次回も参加するっきゃないですね!笑

しっかり楽しんでしっかり動いてもっと健康に!!

たまんないねーーー♪



ご参加頂き、ありがとうございました!!


今回で春の野外教室はおしまいで
次は秋に開催します


9月30日(日)

11月4日(日)


の開催を予定しているので
今回参加した方はもちろん、予定が合わなかった方も上記の日を空けておいてください!!

また日程の確定版をブログでも上げますね


ご予約・お問い合わせは
アミーゴ伊丹店⇒072-783-7615

みなさんお疲れ様でした!!!!!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る