伊丹店ブログ

2018年01月07日

☆今日のイベント☆




みなさんこんにちは



アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナー大石です!!




日曜日に行われたイベント


仔犬のふれあい教室


の様子をご紹介します




今回来てくれたのは

トイプードルのモチマルくん 7ヶ月
         ポコタくん 6ヶ月
ミニチュアダックスのライトくん 8ヶ月
バーニーズマウンテンドッグのグリコくん 9ヶ月
                   ビスコちゃん 9ヶ月


合計5頭が参加してくれました♪



このみんなでパピーちゃんの時期に

とっても大切な社会化のお勉強をしました






ポコタくん、大きなワンチャンがいてもへっちゃらだね☆

ライトくんも上手にご挨拶!!!!

いつでもどこでもおやつを食べられる! モチマルくんスゴイね♪

みんなで物に慣れる練習!(トンネル編)

ライトくん、モチマルくんスイスイ通れちゃいます♪

グリコくん、ビスコちゃんさすが兄弟犬!お顔がそっくり★




たくさんのご参加ありがとうございました




また会えるのを楽しみにしております!!!




来週の1月14日(日曜日)のイベントは


パピーパーティです!!!!


お時間は13:00~14:00です


たくさんのご参加お待ちしております






ご予約・お問い合わせはコチラまで!!


アミーゴ伊丹店072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る