妹尾店ブログ

2024年04月24日

イベント情報!

こんにちは😃

5月3日(金)に

メダカくじ プレミアム& 高級メダカすくい

を開催致します!

是非遊びに来て下さいね♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月20日

かわいいお顔のマイペースちゃん👼

こんにちはsmiley犬猫担当のモリタです


今日紹介するのは、、
ミニチュアシュナウザーの女の子です
誕生日→2024年2月11日
毛色cheeky→ソルト&ペッパー



おっとりしていてポケーっと座っていることが多いシュナちゃんindecision寂しくなって裏でお仕事をしているスタッフを『くぅーん』と呼んでみたり寂しがりやさん
人が前を通るとおもちゃを咥えて寄ってきてぴょんぴょんっと遊んでアピールをする元気な一面も

お顔が天才的に可愛くてcryingどんな姿もめちゃくちゃキュート
インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月17日

ウーパールーパー!

こんにちは😃

アミーゴ妹尾店限定で

4月20日(土)、21日(日)に

ウーパールーパー20%値引きを致します!

是非 ご来店下さいませ♪

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る