所沢牛沼店ブログ

2021年01月25日

ピノちゃん♪べるちゃん♪

こんばんは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ピノちゃん♪シャンプーカット☆泥エステコース

今日は泥エステ♡とってもふわふわ♡とってもお利口さんです!

べるちゃん♪シャンプーカット☆デオフワコース☆

初めましてのべるちゃんですがとてもお利口さんでした♡お店にあるワンちゃんの絵に吠えていたのが可愛かったです♡
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています


 

今月はスパメニュー500円off!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月24日

モックくん♪ミミちゃん♪こたろうくん♪8くん♪ぎーたくん♪コロくん♪りくくん♪

こんばんは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

モックくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日はツヤサラコースでサラサラ☆顔まわりもすっきりしました!

ミミちゃん♪シャンプーセット☆

雪が降らなくてよかったね♡今日もお利口さんなミミちゃんでした♡

こたろうくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

こたろうくんもすっきりカット!ツヤサラコースでサラサラに☆

8くん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

皮膚の状態も落ち着いていてよかったです♡

ぎーたくん♪シャンプーセット☆デオフワコース☆

今日はコーギーday☆ぎーたくん成長してます♡

コロくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

初めましてのコロくん♪元気いっぱいでした☆

りくくん♪シャンプーセット☆

初めてのシャンプーとってもお利口さんでした♡
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月23日

ロマンくん♪リリィちゃん♪小太郎くん♪リンちゃん♪福ちゃん♪チョコちゃん♪キャンディちゃん♪ミントちゃん♪チップちゃん♪ぷりんくん♪はるくん♪チョコくん♪

こんにちわ!

今日トリミングに来てくれた

たくさんのワンちゃんたちを紹介します

天気が悪い中、ありがとうございます




 

ロマンくん♪シャンプーカット☆

今日もすっきりさっぱりしました!

リリィちゃん♪シャンプーカット☆

今日もさっぱりリリィちゃん♪トリミング頑張りました☆

小太郎くん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日も元気いっぱい小太郎くん!ありがとうございました☆

リンちゃん♪シャンプーカット☆

今日もさっぱりリンちゃん♪とってもお利口さんでした♡

福ちゃん♪シャンプーセット☆デオフワコース☆デンタルケア☆

今日もフルコースです♡元気になってよかったです☆

チョコちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

来月で11歳!元気に過ごしてね☆

キャンディちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日も元気いっぱいキャンディちゃん♡

ミントちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もトリマーにべったりミントちゃんでした♡

チップちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

チップちゃんツヤサラコースでサラサラです♡

ぷりんくん♪シャンプーセット☆デオフワコース☆

真面目な顔していますが…とっても元気!トリミング中は楽しそうでした☆

はるくん♪シャンプーカット☆

初めてお店でトリミング☆とってもお利口さんでした♡

チョコくん♪シャンプーセット☆

初めましてのチョコくん。とっても頑張りました☆少しずつ慣れてくれるようにまた来てね♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る