所沢牛沼店ブログ

2020年07月25日

アラメダちゃん♪チロルちゃん♪ビビちゃん♪クーちゃん♪ちーちゃん♪ビッツくん♪ラッキーくん♪ゆうまくん♪

こんにちは!

今日もたくさんのワンちゃんに来ていただきました

早速紹介します

 

アラメダちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

とてもすっきりアラメダちゃん♪また次回楽しみにしています!

チロルちゃん♪シャンプーカット☆

今日もすっきりカットのチロルちゃん♪だいぶさっぱりしました!

ビビちゃん♪シャンプーカット☆ハーブシャンプー

ハーブシャンプーですっきりだけどふんわりキープのビビちゃんハート

クーちゃん♪シャンプーセット☆

今日もとっても可愛いクーちゃん♪ありがとうございました!

ちーちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

はじめましてのちーちゃん♪とってもすっきりしました!

ビッツくん♪シャンプーカット☆

顔のアップが可愛すぎて載せちゃいました♡

ラッキーくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もツヤツヤラッキーくん♪ありがとうございました☆

ゆうまくん♪シャンプーカット☆ティーツリーシャンプー

ティーツリーシャンプーですっきりさわやかな匂いです夏にピッタリ☆
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

 

おまけ♡

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月24日

キクちゃん♪さくらちゃん♪ソラくん♪いちごちゃん♪タルトくん♪マロンくん♪蘭ちゃん♪

こんにちわ!!

今日トリミングに来てくれた

ワンちゃんたちを紹介します

 

キクちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日はさっぱり☆ツヤサラコースでサラサラです!

さくらちゃん♪シャンプーセット☆

今日はとても早くきれいになりました☆良かったね♡

ソラくん♪シャンプーカット☆泥エステ

今日は泥エステでふわふわです♡

いちごちゃん♪シャンプーセット☆スッキリコース

今日はスッキリコースで抜け毛もすっきり!

タルトくん♪シャンプーセット☆スッキリコース

タルトくんも抜け毛さっぱりしました!

マロンくん♪シャンプーカット☆

初めましてのマロンくんはとてもお利口さんでした♡

蘭ちゃん♪シャンプーセット☆レーキング

柴ちゃんのレーキングは面白いほど抜けます!とてもお勧めです!
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月22日

8くん♪ベルくん♪ココくん♪チョコちゃん♪チップちゃん♪キャンディちゃん♪ミントちゃん♪

こんにちわ!!

今日トリミングに来てくれた

ワンちゃんたちを紹介します

 

8エイトくん♪シャンプーカット☆

今日はとてもすっきりしました!!

ベルくん♪シャンプーカット☆ハーブシャンプー

ハーブシャンプーでふわふわ♡また来てね♪

ココくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

もつれやすいココくんはツヤサラコースでサラサラ長持ち!!

チョコちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

レーキングで抜け毛もスッキリサラサラです!

チップちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

チップちゃんもツヤサラコース♡

キャンディちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

キャンディちゃんもレーキング!とても抜けました!

ミントちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

ますますチョコお母さんに似てきましたね♡
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしております

 

おまけ♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る