所沢牛沼店ブログ

2019年02月22日

爬虫類即売会開催!!

こんにちわ

3/9  3/10

爬虫類即売会を開催致します

所沢牛沼店では初の即売会

今回はカメレオンの取扱で関西では有名な

『CANDLE』がお越し下さいます

普段は店舗にいない様々な生き物を見れるかも・・・

お楽しみに

この子は2/22現在、お店にいる子です
CANDLEホームページ
http://r-candle.jp/user_data/point

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月20日

アラメダちゃん♪レオンくん♪

こんにちわ!!

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

 

アラメダちゃん♪ツヤサラコース☆

毎回ふわふわさらさら!ずっと触っていたくなる心地よさです♡

レオンくん♪シャンプーカット☆

初めてのシャンプーカット☆よく頑張りました♡少しずつ慣れていこうね♪
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月20日

れおんくん♪RENAちゃん♪ムギちゃん♪

こんにちわ!!

少し遅れてしまいましたが、先日トリミングに来てくれた

ワンちゃん達を紹介します

 

れおんくん♪シャンプーカット☆

とてもきれいさっぱりしました!トリミングも少しずつですが慣れてきているようです♪

RENAちゃん♪ツヤサラコース☆

炭酸泉で皮膚の状態もいい感じです☆RENAちゃんの後ろにムギちゃんが写ってる(笑)

ムギちゃん♪シャンプーセット☆

シャンプーはじめてのムギちゃん。よく頑張りました!
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る