所沢牛沼店ブログ

2019年06月02日

始めます!ボトリウム作成教室!

暑いsmiley日が続いていますねお昼のお散歩には充分お気を付け下さい

当店では6月より新アクアイベントとして
ボトリウム
®作成教室」を開催致します


「ボトリウムって何?」

その声にお応えして簡単に説明をさせて頂きましょう



ボトリウム
®とは…
ボトリウム®作家てっちゃん先生が始めた

自分で作る小さな癒しの水族館」というコンセプトを元に大掛かりな器具を使わずに

ボトルの中だけで完成するアクアリウムです



アミーゴではてっちゃん先生の指導を受けたスタッフボトリウム
®アドバイザーとして皆様に作成方法から日々の管理方法まで全てお教えします

イベントのご予約・詳細は下記リンクへどうぞ
https://amigo-pet.co.jp/shop/?c=shop_news&pk=1559374299








 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月02日

アミーゴ春休みお仕事体験!!

みなさんこんにちわ

4/2にアミーゴ春休みお仕事体験を実施しました

子どもさん達がいっぱいがんばってくれました

いっぱい撮影したのですが

画像掲載が出来ず

集合写真のみの掲載とします

大変申し訳ございません

いいね
7人がいいねといっています

2019年02月22日

爬虫類即売会開催!!

こんにちわ

3/9  3/10

爬虫類即売会を開催致します

所沢牛沼店では初の即売会

今回はカメレオンの取扱で関西では有名な

『CANDLE』がお越し下さいます

普段は店舗にいない様々な生き物を見れるかも・・・

お楽しみに

この子は2/22現在、お店にいる子です
CANDLEホームページ
http://r-candle.jp/user_data/point

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る