所沢牛沼店ブログ

2021年02月25日

ピノちゃん♪チロルちゃん♪

こんにちは!
今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ピノちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ツヤサラで縺れができにくくなってきましたね!! 今日もお利口さんでした♡

チロルちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もスッキリ可愛くなりました♡
ご利用ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月24日

タロウくん♪チョコちゃん♪チップちゃん♪ミントちゃん♪キャンディちゃん♪瑠奈ちゃん♪

こんにちは!

今日はチワワdayでした

さっそく紹介します

 

タロウくん♪シャンプーカット☆デオフワコース☆

今日もかっこいいタロウくん♪お迎えがうれしすぎて耳が後ろに!

チョコちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もお利口さん♡とってもかわいいチョコちゃん♡

チップちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

体は小さいけど、4匹の中で実は一番強いかも?な一面を見ました☆

ミントちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

苦手なつめきりも今日はとってもお利口さんでした♡

キャンディちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

4匹の中で一番のおしゃべりキャンディちゃん。今日はブロー中寝ていました♡リラックスしてくれてるのですね♪

瑠奈ちゃん♪シャンプーセット☆

2回目のご来店。とってもお利口さんで自分のカバンの中が大好きな瑠奈ちゃんでした♡
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています

~お知らせ~

予約のお電話について

シャンプー中や来客対応中など

すぐに電話に出られないことが多くなりました

皆様にはご迷惑をおかけしますが

その場合は折り返しのお電話(10:00-18:00)とさせていただきます。

トリミングのご希望のお日にちと連絡がつきやすい
時間(10:00-18:00)まで

スタッフにお知らせください


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月23日

マロンくん♪エイトくん♪マロンくん♪エイトくん♪ラッキーくん♪ルタくん♪マーチちゃん♪レオくん♪

こんにちは!

昨日は同じ名前の子が重なったびっくりな日でした

たくさんのワンちゃんたちに来ていただきましたので

さっそく紹介します

 

マロンくん♪シャンプーカット☆

今日もお利口さんなマロンくん♪次回から足のポンポン復活です!

エイトくん♪シャンプーセット☆

今日も楽しそうにトリミングしていました♡

マロンくん♪シャンプーカット☆泥エステコース

泥エステコースをすると本当に被毛がいい感じになります!!これでふんわりも復活ですね☆

エイトくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

久しぶりのエイトくん♪とってもお利口さんでした♡

ラッキーくん♪シャンプーカット☆

今日も元気いっぱい!ラッキーくん♪

ルタくん♪シャンプーカット☆

まだ4か月のルタくん。ただただ可愛い♡成長が楽しみです!

マーチちゃん♪シャンプーカット☆デオフワコース

とってもふわふわになりました☆

レオくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

気になるところはカットしてさっぱりしました☆
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています

 

今月まで!

こちらも今月までとなっております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る