所沢牛沼店ブログ

2020年09月06日

茶太郎くん♪まめまるちゃん♪虎徹くん♪令太くん♪こたろうくん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

茶太郎くん♪シャンプーセット☆泥エステ

泥パックは毛色がワントーンupします!!

まめまるちゃん♪シャンプーカット☆

今日もライオンカットでかっこいいまめまるちゃん♪になりました☆

虎徹くん♪シャンプーカット☆

久しぶりの虎徹くんは今日もさっぱり!

令太くん♪シャンプーカット☆

令太くんはデザインカットです☆

こたろうくん♪シャンプーカット☆

こたろうくんもすっきりさっぱりしました!
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています☆

明日9/7

シャンプーセット
シャンプーカット


に空きがありますのでお気軽に

お問い合わせください

 

おまけ♡

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月05日

まろすけくん♪ちょこ丸くん♪ルッタくん♪ベルちゃん♪ライルくん♪レンくん♪レオンくん♪しろこちゃん♪さくらちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

まろすけくん♪シャンプーセット☆レーキング

今日はハロウィン仕様です♡とってもお似合い♡

ちょこ丸くん♪シャンプーセット☆レーキング

炭酸泉と薬用シャンプーで皮膚の状態もばっちり!

ルッタくん♪シャンプーカット☆

とってもすっきりさっぱりしてよかったね♡

ベルちゃん♪シャンプーカット☆

今日もトリミング頑張りました☆

ライルくん♪シャンプーカット☆

久しぶりのご来店ですっきりしたね☆

レンくん♪シャンプーセット☆

可愛い悪魔になりました♡

レオンくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースでもつれともしばらくおさらばです☆

しろこちゃん♪シャンプーセット☆

期間はかかるけど、少しずつ良くなっていくといいね☆可愛い魔女になりました☆

さくらちゃん♪シャンプーセット☆

ホテルお泊りで帰る前にきれいきれいです♡お迎えの時はとっても嬉しかったね☆

おまけ♡

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月04日

ぷぷちゃん♪ぷー助くん♪天くん♪ボーボくん♪ブルーノくん♪

こんにちは!
今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

ぷぷちゃん♪シャンプーカット☆

短くなってすっきりしましたね♡

ぷー助くん♪シャンプーカット☆

モヒカンスタイルがよく似合いますね☆

天くん♪シャンプーカット☆

初めてのトリミング大人しくいい子に頑張ってくれました☆

ボーボくん♪シャンプーカット☆

今日も元気いっぱいでした♡

ブルーノくん♪シャンプーカット☆

今日もカッコよく仕上がりました☆
ご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る