所沢牛沼店ブログ

2019年03月01日

こんな爬虫類います!!


ロシアリクガメさんはまだ手のひらサイズです!    約27センチまで大きくなります☆

ディスパートゲオアガマさんはじっとしていることが多いですが、体がむちむちしていて気持ちいいです!

オオカンミカドヤモリさんはまつげが綺麗な美人さんです♪

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月01日

ショコラちゃん♪ミミちゃん♪シロップくん♪

こんにちわ!!

先日トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

 

ショコラちゃん♪シャンプーセット☆

初めましてのショコラちゃん♡とてもお利口さんでした

ミミちゃん♪シャンプーカット☆

今日もとってもお利口さんなミミちゃんでした♡

シロップくん♪シャンプーカット☆

少し見ないうちにまた大きくなったシロップくん♪色もとってもきれいなレッドです!!
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

 

おまけ♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る