所沢牛沼店ブログ

2021年05月21日

ジルくん♪ソルくん♪ソラくん♪ラッキーくん♪

こんにちは!
今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ジルくん♪シャンプーカット☆泥エステコース

今日はいつもより元気よくお話していました♡

ソルくん♪シャンプーカット☆泥エステコース

今日もとてもいい子に頑張りました☆いつもありがとうございます!

ソラくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今回もツヤサラコースでサラサラになりました♡

ラッキーくん♪シャンプーカット☆

いつも元気なラッキーくん♪今日も元気いっぱいに楽しそうでした☆
ご利用ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月20日

きなこちゃん♪マリンちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

きなこちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もスッキリきなこちゃん♪久しぶりに会えてうれしかったです♡

マリンちゃん♪シャンプーカット☆

今日もお利口さんでした♡

おまけ♡

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月19日

こげ丸くん♪こむぎちゃん♪クーちゃん♪ラムネちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

こげ丸くん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もツヤサラコースで毛がサラサラになりました☆

こむぎちゃん♪シャンプーカット☆

久しぶりのこむぎちゃん♪トリミング頑張りました☆

クーちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もにっこりクーちゃんはスローで動くマイペースさんです♪

ラムネちゃん♪シャンプーカット☆泥エステコース

今日は夏バージョン!とてもさっぱりしました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る