古川駅前店ブログ

2018年07月26日

★7/26お仕事体験実施致しました★

7/26にお仕事体験実施致しました

まずは午前の部参加者の皆さんです

魚のエサやりは面白そうでした

爬虫類へのえさやりやうさぎ・フェレットの散歩も楽しそうです

最後はワンちゃん・ネコちゃんコーナー
ブラッシング教室後は、ワンちゃんとたくさん触れ合いました

続いて午後の部のみなさんです


ごごは、うさぎさんのご機嫌もあり、散歩が出来なかったため、ふれあいタイムへ変更です(笑)
大変お疲れ様でした

また機会があればご参加ください

今回参加されなかった方で、ご興味がある方は次回開催の際にご参加ご検討くださいませ


※参加者及び保護者の皆様、画像掲載に伴う承諾を頂き、ありがとうございました。

いいね
8人がいいねといっています

2018年07月25日

今がお得❗ノベルティプレゼント🐶🐱

  こんにちは
連日の暑さに人もペットちゃん達もウンザリですね
こんな時こそ、しっかりご飯を食べましょう!そして、食べた後は歯磨き❗
そこで今日の「本日の一品」は、グリニーズの歯磨きガムとおやつの紹介です。

  ワンちゃんの歯磨きガム、グリニーズ60本入りを買うと、ガム型おもちゃが  付いてきます。  ※カロリーケア商品は対象外です。ゴメンナサイ😔

  猫ちゃんには、グリニーズおやつ😻  ジャンボパックお買い上げで、猫型ポーチプレゼント❗
 
グリニーズは、アメリカの獣医口腔衛生協議会で、噛む事で歯垢を落とすことが実証されたと報告されています。
ワンちゃん、猫ちゃんも歯磨きしてあげるのがベストですが、習慣化するのはとても難しいと言われています。ガムやおやつで、無理なくストレスなく健康管理しませんか?🐱🐶
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月24日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

 トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

パピヨンのナナちゃん!シャンプーカットコースでした!元気いっぱい!かわいい!また来てね☆('ω')ノ

パピヨンのももちゃん!シャンプーカットコースでした! サマーカットしました!すっきりしたね!!(^^)!

トイプードルのパテラちゃん!シャンプーカットコースでした!いつもおとなしくお利口さんにしてます!(*'ω'*)

シュナウザーのボスくん!シャンプーカットコースでした! ホテル宿泊中にトリミングしました!(*'▽') またお待ちしております!!

ポメラニアンのチャッピーちゃん!シャンプーセットコースでした!いつもかわいい笑顔ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのベルちゃん!シャンプーカットコースでした!かわいくカットしました!お似合いだね!( *´艸`)

シーズーの海くん!シャンプーカットコースでした! いつもありがとうございます! きれいになりました(*^_^*)

コーギーのナナちゃん!シャンプセットコースでした!  満足そうな表情してます!よかったね(*‘∀‘)
 
ご利用ありがとうございました



●ホテル・一時お預かり●
旅行やお出かけ等で愛犬が心配。。。お世話ができない。。
などなどお困りの方!
アミーゴではホテル・一時お預かりもご利用できますのでご予約のお問い合わせお待ちしております!


またのご利用お待ちしております

 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る