古川駅前店ブログ

2018年06月30日

猫ちゃんフード、新商品が入荷しました(^-^)

 こんにちは(^-^*)/
先日店内商品の入れ替えで、新しいフードが入りました。猫フードを少し紹介します(-^〇^-)

厳選された原材料のみを使用したホリスティックフード。グレインフリーで糖質の心配にも配慮されたフードです♪

オリジン愛用のお客様から問い合わせの多かった、アカナが入荷しました。天然素材中心のフードで、炭水化物を控えた高タンパクな商品です。
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月24日

オトシンクルスが入荷しました!

こんにちは!


アミーゴ古川駅前店です(^○^)


皆さん!長らくお待たせしました!


長期欠品の続いていたオトシンクルスがやっと入荷しましたー!!


今週こそは!今週こそは!と毎回念じながら発注していたオトシンクルスですが先週やっと50匹程入荷しました♪


待ち焦がれたオトシンクルスです♪水槽のコケを食べてくれるこの子ですが可愛らしいしぐさとシルエットで意外とファンも多い種類です♪

しかも!!!


今回は他にも2種類新しい種類の入荷もありましたのでご紹介します!


それがこちら!


・クラウンキリー


・フラワーホーン(花羅漢)



【クラウンキリー】 小型美魚の王道といわれるお魚です♪ 水草水槽との相性抜群です!

【フラワーホーン】 額の赤いこぶと体の側面に現れる黒い斑点が 特徴です!

どちらも人気の高いお魚ですが


アミーゴ古川駅前店では


どちらも取り扱うのが初めての種類です!!


興味のある方は是非一度ご来店ください♪


それではお待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月24日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪



トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

チワワのレオンくん! シャンプーセットコースでした! 初めてのトリミング頑張ってくれました!

トイプードルのなみちゃん! 顔カット+シャンプーセットコースでした! かわいくなりました!

マルチーズのリツちゃん! シャンプーカットコースでした! 初めてのトリミングお利口さんにしてました!

シュナウザーのリンちゃん! シャンプーカットコースでした! スッキリきれいになりました!

ミックスのパールちゃん! シャンプーカットコースでした! いつもありがとうございます!かわいいね!

ミックスのまるくん! シャンプーカットコースでした! おとなしくおりこうさんでした!

ご利用ありがとうございました!


ただ今6/1~6/30までスパコースキャンペーン実施中です!


・ツヤサラEXコース(毛並み、毛つやUP)
・スッキリコース(快適さUP)
・泥エステコース(保湿対策)

すべて通常価格から500円割引しております!
ぜひ一度お試しください!

●ホテル・一時お預かり●

旅行やお出かけ等で愛犬が心配。。お世話ができない。。
などなどお困りの方!アミーゴではホテル・一時お預かりもご利用できますのでご予約のお問い合わせお待ちしております!



またのご利用お待ちしております!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る