一関店ブログ

2018年01月31日

レオパ新入荷第1弾

こんにちは!!

少しですが新入荷がありました!!

・ジャイアントディアブロブランコ

・ボールドストライプスノー ♂ 再尾

黄色身が少なく美個体です!!

共に美しい個体です。



ジャイアントディアブロブランコ

ボールドストライプスノー


近日!レオパが新入荷予定です。かなり期待しても良いかもですよ!(^^)!

欠品の際はすみません。。。


お楽しみに―!!

いいね
20人がいいねといっています

2018年01月25日

寒いですね、、、

こんにちわわわ


みなさん雪大丈夫ですか??
特に道路状況が悪いので、お車を運転される方はお気を付けください


さて、今日は小動物の良い写真が撮れましたのでご紹介


まずはこちらから↓↓

↑とても可愛らしい瞳ですごく見つめてますね(^^♪ この子たちはデグーという動物になります(=^・^=) 個体差はありますが懐いてくれますよ(^^♪ 首の下を撫でるととても気持ち良さそうにしてくれます!

↑こちらはネザーランドドワーフといううさぎさんになります(=^・^=) このあくび姿!!たまらなくかわいいです(^O^) アミーゴ一関店でたくさんの動物とお待ちしております~!是非お越しください☆

いいね
11人がいいねといっています

2018年01月20日

爬虫類新入荷!!

こんにちは!!

本日の新入荷生体をご紹介します。


ヒョウモントカゲモドキ

・スーパーマックスノー

・アフガンタンジェリン

・アフガンタンジェリンストライプ



アフガンタンジェリン

アフガンタンジェリンストライプ

カリフォルニアキングスネーク 

チョコレートバンデット

オビタマオヤモリ ベビー

アカメカブトトカゲ

マーブルサラマンダー 

チョコレートバンデット

オビタマオヤモリ

マーブルサラマンダー

アカメカブトトカゲ


こんな感じで入荷してますのでご来店お待ちしておりまーす!(^^)!

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る