一関店ブログ

2017年12月30日

今年も残すところ。。。

こんにちは(^^)

今年も残すところわずかですね!

Uターンラッシュがピークのようで、

久しぶりの一関はさぞ寒いことでしょう(笑)

さてさて、先日の入荷の方をご紹介いたします!

飯田産 オランダ

飯田産 サラサオランダ

飯田産 高頭丹頂

飯田産 サラサオランダ 特上個体

真っ黒オランダ 上物

プラティ 各種

ネオン系各種各種

ランプアイ

クラウンキリ―

ブッシープレコ

ブルーフィンペコルティア

ニューメガクラウンペコルティア

po アルビノセネガルス ショートボディ

po オルナティピンニス

フラワーホーン big head

センジュイソギンチャク でかい・・・

その他いろいろ。。。。。。。

ここでは書ききれないくらい入荷ございました!

ではでは!

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月27日

ニシアフ新入荷!元旦から営業します!!

こんにちは!!

2017年も残りわずかになりましたね。
今年は、『アミクラ』が開催できたことが凄く記憶に残ってます。

2018年は1月1日から初売りを行います!!!
まだまだ詳しいことは言えませんが、初売りなので日頃の感謝を込めまして、ほぼ一点物ですが、爬虫類も小動物もアクアもびっくりするような大特価生体を用意したいと思います!!時間が無い方も多いかと思いますが、ぜひ一関店にご来店していただけると嬉しく思います。

営業時間をお間違え無い様お願いします。

12月31日(日) 10時~18時

1月  1日(月) 10時~18時

1月  2日(火) 10時~19時

1月  3日(水) 10時~19時

それでは新入荷がありました。

・ニシアフ ゼロ ♀

めちゃめちゃ可愛いです。ショートボディちっくな個体の入荷です!!※尾先端少し曲がってます。

・ニシアフ パターンレス ♂ 

尾切れ再生尾の個体ですが人気のパターンレスの♂個体入荷しました!!今回一押しです。

・アルゼンチンレッドテグーの慣れた個体もきてます!
なんでも食べてくれる良い子です!
ニシアフCB個体の再生尾ペアもきてますよー!!


ニシアフ ゼロ

ニシアフ パターンレス

アルゼンチンレッドテグー

オス個体

メス個体



ご来店お待ちしております!(^^)!

いいね
15人がいいねといっています

2017年12月21日

入荷情報!

こんにちは!!

寒い日が続きますね、、、

今日は藪川の方で-18度を観測したみたいですよ!

藪川といえば岩洞湖!

岩洞湖といえばワカサギ釣り!

話が逸れましたね。。。。。。。

さて!

本日の入荷をご紹介いたします!
オランダ 

琉金

サラサ琉金

素赤 蝶尾

レモンコメット

ブラックモーリー

ネオンドワーフレインボー

ニューギニアレインボー

ラミノーズテトラ

ネオンテトラ

カージナルテトラ

オトシンクルス

アルビノブッシ―プレコ

巻水草

ウィローモスカップ 

南米モスカップ

組織培養水草各種。。。


派手なヒトデたち。。。。。。

ベタも良いの入荷してます!

今日はコチラでお別れです!(^^)!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る