一関店ブログ

2017年10月26日

今週も入荷!あります!

こんにちは!

台風も過ぎ去って晴れの日が続きますね!

でもまた新しい台風が日本に向かっているみたいで、

この晴れ間もつかの間なのかもしれませんね、、、

さて、
今週の入荷お伝えします!
飯田産 サラサ琉金 LLサイズ 特上個体

またまた入荷しました!今回来た子もスゴイ!

ゴリゴリの上物個体になります♪

飯田産 高頭丹頂 Lサイズ 上物

こちらも中々の個体!肉瘤がまるでアフロのよう!

こちらは1匹のみの入荷になります。

浜松産 津軽錦 

こちらも1匹のみの入荷になります!

なかなか入荷しません!こちらもキレイ!
ベタもいろいろ入荷しています!

こちらも上品な個体が来ています!

今回入荷はとてもレベルが高いです!

ではでは皆様のご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月20日

金魚新入荷!!

こんにちは!!

金魚の新入荷がありました!!

今回はなかなか熱い入荷です。

・部門総合優勝個体!! 

土佐錦 極美

さすがは優勝個体!!圧巻の形をしております!!
美しいの一言です!!

・大物賞個体!!

浜錦 

こちらもなかなか入荷しないレア物金魚です!!

日本ではパール鱗を持つ金魚は「浜錦」、「珍珠鱗」に限られているみたいですね!!とにかくパール鱗は美しいです!



土佐錦 部門総合優勝個体

浜錦 大物賞個体


・飯田産 オランダ

・地金 六鱗

金魚三大地金のひとつです。孔雀が羽を広げたように開いた尾びれと(孔雀尾)と六鱗模様が特徴です!!

・今週の入荷では無いですが ジャンボオランダも入荷してますよー!!


飯田産 オランダ

地金 六鱗

ジャンボオランダ 3歳


ではご来店お待ちしておりまーす!!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月17日

激アツ!今週の入荷予定

こんにちは!

紅葉も降りてきて、山の方では雪が降りそうな今日この頃です(^^)

さてさて、今週の入荷はアツいですよ!

地金 六鱗 上物

飯田産 オランダLサイズ 極上個体

土佐錦 品評会 部門総合優勝個体

浜錦 サラサ 優勝個体

錦鯉  たくさんくるよ!

その他金魚、熱帯魚多数!

木曜日あたり入荷予定となっております!

あとwildのオスカー!リオネグロ産

入荷してます!

ブリブリに仕上げておきますのでお早めに!


ビキールビキールもプリップリです

ひと目で良いから見て行って!!

ではでは!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る