一関店ブログ

2017年07月30日

スティーブ便きました!!

こんにちは!!

スティーブ便の入荷が少ないですがきました。

・サイクスサンバーストタンジェリン

2回目の入荷です。前回も色合いが綺麗でしたが、今回も良個体が入荷してます!!写真でもわかるほどオレンジが濃いです。
クオリティーが高い個体!!


サイクスサンバーストタンジェリン


・スノーレイニングレッドストライプ

Newカラー 一関店初入荷です。
レイニングレッドストライプにスノーが入ることによって幻想的な色合いになっています。レッドストライプが成長とともにどのような表現になっていくのかこれからの成長が楽しみです。

スノーレイニングレッドストライプ


・スーパーハイポタンジェリン

定番の人気種!すごく綺麗なスーパーハイタンになっていきそうな予感がします。綺麗です。

スーパーハイポタンジェリン

いいね
21人がいいねといっています

2017年07月29日

爬虫類新入荷!!お得情報!!

こんにちは!!

爬虫類の新入荷がありましたのでご紹介します!
まずお買い得情報から!
レオパフェアが好調によりアミーゴ全店で 8月31日まで継続となりました!(^^)! 

急な決定に便乗して 一関店限定で本日から8月17日まで 温室内レオパ期間限定 20%OFF行います。
対象外の生体もいます。ご了承ください。

それになんと本日、明日、明後日 ポイント3倍です!!

29日本日!!レオパゲルも長期欠品が解消され入荷します!!大量に入荷してきます!!なんとその数 200個!ぜひこの機会に!!

新入荷情報!!

・ゼニガメ 大量入荷に入荷してます。かわいいベビーサイズ。

・ノーザンダイヤモンドバックテラピン ベビー

・カロリアダイヤモンドバックテラピンコンセントリック ベビー


ゼニガメ

ノーザンダイヤモンドバックテラピン

カロリアダイヤモンドバックテラピンコンセントリック

カロリアダイヤモンドバックテラピンコンセントリック


レオパも入荷しました!
スティーブ便のレオパお待たせいたしました。少数ですが入荷予定です!!

・サイクスサンバーストタンジェリン 2回目の入荷!!

・スノーレイニングレッドストライプ Newカラー 初入荷!!

・スーパーハイポタンジェリン


スティーブ便は本日夕方頃入荷予定!(^^)! お楽しみに!!

いいね
18人がいいねといっています

2017年07月22日

メキブラ入荷!! レオパも入荷してます!

こんにちは!!

スティーブ便が入荷して間もないですが、新入荷がありましたのでご紹介します!!

最近の爬虫類ブームにより入荷が困難なときもありますが、必死に探しますのでアミーゴ一関店をこれからも宜しくお願い致します。特に全国的に若い女性の方の飼育者が増えているようですね。めちゃくちゃかわいいので増えている理由が分かる気がします!!

さて、今回の新入荷生体です。

・メキシカンブラックキングスネーク 

大人気の黒蛇入荷です。大人気過ぎて非常に入荷難・価格の高層が続いています。早い者勝ち
裏にいます。見たい方・購入したい方はお声かけください。

メキブラ


次にレオパの新入荷です!!

・アプター ♂

非常に色合いが美しいアプターが入荷しました。
写真では分かりにくいですが、頭部、四股が白く色抜けがあり、とにかく色合いが美しいです。

・サイクロン ♂ 

♂での入荷でした。
サイクロン(レインウォーターエクリプスパターンレス)のアダルトサイズの入荷です。目はスネークアイですが、美しいの一言です。

・スーパーラプター

こちらも非常に入荷数が少なくなかなかお目にかかれないモルフです。



アプター

サイクロン

スーパーラプター


気になる個体がいた場合はお気軽にお電話下さい!!

もしかしたら来週の頭くらいにスティーブ便の追加分が入荷してくる予定です。あくまでも予定ですがお楽しみに!!随時更新します!!

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る