一関店ブログ

2017年04月27日

モモンガ リューシ・モザイク ペア入荷!

こんにちは!!
アミーゴ一関店です!!

モモンガ リューシ ペア
モモンガ モザイク ペア

入荷しました!!!!!!!

モモンガ リューシ ペア


まだまだ、若干ビビりまくりですが、カワイイペアの入荷です!!


モモンガ モザイク ペア 

こちらは今回、ホワイトフェイスモザイクがペアで入荷してます!!

モザイクは優先遺伝の遺伝を持ってます!

リューシは劣性遺伝の遺伝です!


こちらは入荷直後からおとなしめで触ることができました!!



その他にも、一関店初入荷の

マーシャルフェレット
が入荷しております!!
写真は近いうちにアップしますのでお楽しみに!!

今回のモモンガペアは 仕入れの都合上売れてしまうとしばらく入荷が無い見込みとなります!!

お早目に!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月25日

オニタマオ ハイポ♂入荷!!!

今週は珍しい入荷がありました(*^^)v

オニタマオヤモリ ハイポ ♂ アダルト

オーストラリアを代表するタマオヤモリの最大種です!!

頭が大きく尻尾が小さいかわいいヤモリです!!


人気種の為お早目に!!



ニシアフも入荷してます!!

ニシアフリカトカゲモドキ アプリコットアルビノ♂

ぽっちゃりとした体型がかわいいヤモリです!(^^)!

飼育方法はレオパと同じような考えで大丈夫です!!

今回は1匹だけの入荷!!

今後、レオパだけではなくニシアフの仕入れも増やす予定です!!


では!!

いいね
19人がいいねといっています

2017年04月24日

ねこあつめ 一番くじ入荷しました!

ねこあつめ ~ねこ電車とぶらりたび~の

一番くじが入荷しました!

まだまだいっぱい素敵な景品が残ってます!

早くしないと、なくなっちゃうよ。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る