吹上店ブログ

2023年05月30日

マナーウエア★




みなさんこんにちは


今日はマナーウエアから
新たに発売された
"SSSS”
サイズをご紹介したいと思います


超小型犬・子犬用の最小サイズで
子犬のお出かけデビューなどに
最適なサイズになっております

男の子と女の子用があり
デザインもとっても可愛いです


最長6時間、オシッコは約2回分も
吸収してくれます



今まで小さすぎて合うおむつがなかった子や
初めておでかけするワンちゃんにオススメの
マナーウエアをぜひお試しください
smiley


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月24日

新発売(^^)/




みなさんこんにちは


今日は新たに入荷した

エリザベスカラーをご紹介
したいと思いますsmiley



傷舐め防止や術後のケアに


中綿なのでペットのストレス軽減
にもなり撥水加工になっております

サイズは

S・Mサイズの取り扱いがございます


不明な点などございましたら
お気軽にお声がけください


皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月15日

無添加良品♪




みなさんこんにちは


今日は
ドギーマンから発売されている
無添加料品のおやつをご紹介したいと思います


愛犬の健康的な食生活のために
気になる4つの添加物


保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤

使用しない安心感のある美味しさです


ネコちゃん用の無添加良品おやつも
取り扱っております


安心な無添加良品を
試してみてはいかがですか?






 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る