吹上店ブログ

2024年03月02日

3月の3倍day ご紹介(*≧∀≦*)

皆さんこんにちは(^^)/

3月のポイント3倍dayをご紹介!

311・13・17・22・23
となっております!(^^)!
お得な日に是非足をお運びくださいませ(

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月24日

お散歩したいな、、、

皆さんこんにちは(^_-)

通りすがりに撮影したチンチラをご紹介!

運動したい気持ちで外を見つめている姿が

可愛くつい撮影してしまった一枚です(*≧∀≦*)

自由に散歩できるところつくろうかな、、

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月13日

幼虫またまた入荷しました!

みなさんこんにち(^_^)

冬から販売していました、カブト、クワガタが

ご好評でしたので追加で入荷しました♪

夏に向けてご購入される方はお早めにご来店

くださいませ(*゚▽゚*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る