山形南店ブログ

2024年01月25日

今月のオススメ商品!!

動物病院へ行くのが苦手なワンちゃん。。。
病院に行きたいけれど仕事で忙しくて行けない。。。

愛犬を初めて飼うけど健康状態が気になる。。。

そんなあなたに!!

『✨愛犬のおしっこチェック✨』






 
やり方はいつものトイレに設置し
専用の容器に入れて封筒にいれて送るだけ!

結果は1週間~2週間でご自宅に届きます(^▽^)/

是非お試しください
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月07日

~シャンプーでお悩みの方へ~

おうちのワンちゃん、ネコちゃんを洗ってあげたいけど、どうやって選べばいいのかな・・・

お肌や被毛に良いものを選びたい・・・

と、お考えの飼い主さま!

今日ご紹介するのは、秋にアミーゴに導入されたばかりの新商品!
その名も・・・ラファンシーズ

あまり聞きなじみがないかもしれませんが、ドッグショーに出ている子やサロンなどでも多く使われているそうです!

ふんわりタイプしっとりタイプ、どちらにもシャンプー、リンスがあり、全てにトリートメントが入っています

オイルフリーなので、しっとりタイプでもサラサラな仕上がりに

マイルドな洗浄力なので敏感肌の子にもオススメ

小さなボトルもあるので、ぜひお試しください



特にお肌弱々な子には、スーパーナチュラルシリーズがオススメ

こちらもトリートメント配合

子犬ちゃんや子猫ちゃんのはじめてお風呂にもおすすめです

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月18日

🎄Xmas🎄

ハロウィンも終わり、街はもうクリスマスムード・・・

いたるところからクリスマスソングが聞こえるようになりました

おなじみのアミーゴのテーマソングもverになってるんです♪
ぜひ聞いてみてください

わんちゃん用クリスマスグッズもたくさん
かわいいお洋服やおもちゃ、かぶり物・・・

ぜひ見に来てください

 
今年はサンタさんくるかな・・・

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る