鳳店ブログ

2016年11月25日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ビションのモコちゃん

ジャックの類ちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

チワワのしし丸ちゃん

チワワのロンちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのジョン吉ちゃん 健康とツヤサラしてくれました!

チワワのチョコラちゃん

ココアちゃん

プードルのまめすけちゃん

ダックスのキングちゃん 消臭かけ湯してくれました!

チワワのいずもちゃん、ことちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月24日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

チワワのさくらちゃん

はるちゃん

チワワのマロンちゃん

ダックスのチップちゃん

ダックスのモモちゃん 健康メニューと保湿してくれました!!

シーズーのミルキーちゃん

ココアちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

今週の土曜日に開催しますイベント「ブラッシングをして写真をGETしよう!!」はまだ空きがございます!!
ブラッシングした後に12月のクリスマス仕様のカレンダーをプレゼントしております
詳しくはトリマーまで

ではではおまけ

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月23日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





今日は朝からすっごく
寒かったですね(((((-ω-;)))))

本格的な冬がやってきましたね・・

ストーブさんが大活躍ですヽ(*^ω^*)ノ











ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょうヽ(*´∀`)ノ








炭酸泉温浴をしてくれました♪

ダックスのベッキーちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのひまわりちゃん

チワワのてんのすけちゃん

MIXのマロンちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのココアちゃん

ポメラニアンのポメちゃん

プードルのくぅちゃん

プードルのるなちゃん

プードルのミルキーちゃん

プードルのプーチィちゃん





ハーブパック+炭酸泉温浴の
健康メニューは11月だけ!!

本来¥3600が11月だけ
¥2500!!

1年に1回しか来ないこの
チャンスに是非お試し下さい✿








では、

今日はこのあたりで・・





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る