鳳店ブログ

2016年10月23日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

キャバのミッキーちゃん

ポメのリロちゃん

スティッチちゃん

ミックスのきぃちゃん ハーブしてくれました!

チワワのミルキーちゃん

プードルのmacちゃん

プードルののんきちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

ダックスのNatsuちゃん

チワワのガロちゃん 消臭かけ湯してくれました!

チワワのカンキチちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

10月末までレーキング半額キャンペーンを実施しております!!
小型犬¥1000が¥500!
中型犬・大型犬¥2000が¥1000!
是非お試しくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月22日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのきなこちゃん ツヤサラのかけ湯してくれました!

パピヨンのココちゃん

ダックスのヴィヴィちゃん

プードルのプーチィちゃん

ミルキーちゃん

プードルの杏ちゃん ハーブしてくれました!!

柴犬のマロちゃん

チワワのてんのすけちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

ポメのポン太ちゃん

小次郎ちゃん

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!!
イベントご参加もありがとうございました

11月のイベント告知です!!
いつものブラッシング講座ににプラスしてクリスマス仕様わんちゃんの写真付きカレンダー(写真はその場で撮ります)プレゼントです!!
是非ご参加ください!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月21日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/






明日はトリミングのイベントです♪

pet-coolさんを招いてお手入れ教室
を行いますヽ(*´∀`)ノ

14:00~15:00まで
やってますので是非
覗きに来てください(*゚▽゚*)









ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介です(^O^)♡











ダックスのココちゃん

ダックスのガイちゃん

ポメラニアンのクッキーちゃん

プードルのくぅちゃん

MIXのリオンちゃん

チワワのレオンちゃん

チワワのイヴちゃん

ポメラニアンのニコちゃん

ポメラニアンのポンちゃん







皆可愛くなりましたねo(^▽^)o♪


明日の更新もお楽しみに☆






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る