鳳店ブログ

2016年08月24日

今日のわんちゃん




こんばんわヽ(´▽`)/

今日のワンちゃんの紹介です!


プードルのももちゃん

ビションのモコちゃん

チワワのとっぷちゃん

プードルのさくらちゃん

ホテルおつかれさまでした!
パピヨンのうにちゃん

プードルのポニョちゃん

プードルのはなちゃん

プードルの太郎ちゃん

プードルのポッキーちゃん

パピヨンのくーちゃん

シャンプーセットでのご来店✩
プードルのプーチィちゃん・ミルキーちゃん


みんなとってもいい子でした(ღˇᴗˇ)。o♡


またのご来店お待ちしております♡

いいね
0人がいいねといっています

2016年08月23日

今日のわんちゃん



こんばんわ!



今日のわんちゃんの紹介です


プードルのぷーちゃん

MIXのティノちゃん

JRTのラウちゃん

プードルのコスケちゃん

ちわわのケイトちゃん 温浴してくれました♡

MIXのいろはちゃん

ちわわのまめちゃん、コユキちゃん

ポメのクッキーちゃん

MIXのタイヨウちゃん、ナツちゃん

タイヨウちゃんはコユキちゃんとくっきーちゃんのベビーです♡


みんなとってもいいこでした(^O^)


またのご来店お待ちしております!!


いいね
0人がいいねといっています

2016年08月23日

今日のわんちゃん



こんばんわ!



今日のわんちゃんの紹介です


プードルのぷーちゃん

MIXのティノちゃん

JRTのラウちゃん

プードルのコスケちゃん

ちわわのケイトちゃん

MIXのいろはちゃん

ちわわのまめちゃん、コユキちゃん

ポメのクッキーちゃん

MIXのタイヨウちゃん、ナツちゃん

タイヨウちゃんはコユキちゃんとくっきーちゃんのベビーです♡


みんなとってもいいこでした(^O^)


またのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る