鳳店ブログ

2014年07月23日

今日のわんちゃん


皆さんこんばんは

今日も暑くていい天気でした
お出かけしたくなりますね!
お盆休みの計画はたてましたか?


ではわんちゃんの紹介です*

ゴールデンのレオちゃん♡
 とても可愛くて癒されました!

チワワのヒリちゃん♡
 本日はスパメニュー温浴をご利用!



チワワの蒼ちゃん♡
 短めにカットしました*

プードルのチャーリーちゃん×ジュニアちゃん
 スッキリなりました!
 とても可愛かったです

チワワのルゥちゃん♡
 お利口さんでした!


プードルのジョン吉ちゃん♡
 本日もハーブパック+スパメニュー温浴をしてくれました

 いつもと少しカットを変えて
 ソフトモヒカンにしました



皆可愛い~

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月22日

今日のわんちゃん



こんばんはー|゚Д゚)))


今日も可愛いワンちゃん達を
載せていきますよーん(´∀`)




ダックスのモモちゃん
 ハーブパックをしてくれました♥


ヨーキーのメリィちゃん
 メリィちゃんもハーブをしてくれました♫


チワワのモカちゃん
 怖がりさんですが最後まで
 頑張ってくれましたヽ(´▽`)/






チワワのましろちゃん&シフォンちゃん
 仲良し姉妹ちゃんです\(^o^)/


シュナウザーのココアちゃん
 くりくりおめめがキュート(*^_^*)


シーズーのネネちゃん
 うとうとと眠そうです・・(p_-)




今日もカワイイわんちゃん
ばかりでしたね(*^。^*)!


明日の更新も
お楽しみに―❤




いいね
7人がいいねといっています

2014年07月21日

今日のわんちゃん おまけ 



目をつぶっちゃったり

荒ぶったり

甘えちゃったり




やっぱりわんちゃんは
可愛いですね(´∀`)


明日も暑いと思いますので
皆さま熱中症対策に
ぬかりのないようお気をつけ下さいませ

|д゚)

|゚Д゚)))

















それではまた明日☆.。.:*・




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る