鳳店ブログ

2017年02月24日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ


今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

みんなとってもいい子でした♡

JRTの類ちゃん

プードルのリンクちゃん

ちわわのケビンちゃん

ちわわのスパイクちゃん

ちわわのココアちゃん

ちわわのちょこらちゃん

プードルのルルちゃん

ちわわのCOCOちゃん

またのご利用お待ちしています!


ちわわのてんのすけちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2017年02月23日

今日のわんちゃん



こんばんは!



今日もかわいいわんちゃんが

たくさんきてくれました

おまけもたくさんあるので

最後までご覧下さい



ちなみに、、、

明日の朝イチで

シャンプー、カットに空きが出ました!!

(※犬種などにもよります)

一度お電話でご確認ください♪ ☎072-260-5351


MIXのサクラちゃん

プードルのプリンちゃん

プードルのあんこちゃん

ちわわのろんちゃん

プードルのアニーちゃん

ダックスののんちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月22日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/









それでは今日来てくれた
わんちゃんの紹介に
まいりましょう!!








チワワのイヴちゃん

チワワのレオンちゃん

ダックスのコイーバーちゃん

プードルのコタローちゃん

チワワのルナちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのノアちゃん

NEW FACE☆小次郎ちゃん

柴犬のオリオンちゃん



皆可愛くなりましたね♡


それでは明日の更新も
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ











いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る