鳳店ブログ

2017年01月25日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月25日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/




1月もあと少しで
終わりですね(´・ω・`)

この寒さが早く和らぐ
ことを日々願っています゚(゚´Д`゚)゚









ではでは

今日のわんちゃんの
お時間ですo(^▽^)o






炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルの杏ちゃん

柴犬の凛ちゃん

プードルのぷりんちゃん

プードルのポニョちゃん

シーズーのきぃちゃん

パピヨンのくぅちゃん

プードルのポッキーちゃん

ダックスのランちゃん

チワワのひめちゃん





今日はおまけで
載せたい写真がまだまだ
ありますのでおまけの
記事も見ていってください(^O^)





1月はカットの方がほとんど
埋まっていますがシャンプーセットの
空きはまだありますので一度
スタッフまでお声かけくださいませ☆










いいね
1人がいいねといっています

2017年01月24日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





今日もめっっっちゃくちゃ
寒かったですね((((;゚Д゚))))

通勤時はもちろんの事
トリミング室も寒すぎて
一生鳥肌が立っていました(´д`)





ではではでは


今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょう!!












フレンチのラフちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

パピヨンのウニちゃん

ホテルお疲れ様です♫

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのラルフちゃん

プードルのルーキーちゃん

柴犬のオリオンちゃん

プードルのモコちゃん

チワワのラブちゃん

チワワのキラちゃん

ダックスのコイーバーちゃん





キラちゃんのお写真を
撮り忘れてしまいました(T_T)

なのでちょっと前のお写真です。

キラちゃんごめんね・゜・(ノД`)・゜・









☆2月のイベント★

2月25日(土)
入口横にて

『お手入れ教室』

を開催いたしますヽ(*´∀`)ノ

14:00~14:30 第一部
14:30~15:00 第二部

の二部制で

参加費¥300となります(^O^)


この機会にお手入れのお悩みを
解決しちゃいましょう♡

おうちで使っている道具が
あれば是非持ってきてください!!







それでは今日は
このあたりで・・・









いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る