鳳店ブログ

2016年08月27日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ✩

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます♪

さっそくご紹介させていただきます!!

ポメラニアンのアンディーちゃん

プードルのチャロちゃん

プードルのチョコちゃん

ダックスのキングちゃん

プードルのめいちゃんとらぷちゃん




どの子も最後まで頑張ってくれました!!

今日はお手入れ教室も開催させていただきました!!

毎月トリミングイベントを開催させていただいてますヽ(*´∀`)ノ

次回のイベントは9月19日にリボン作り教室を開催させていただきます!!

ぜひ皆さんにご参加ください!


では本日もかわいいおまけ写真とイベントのお写真で終わりたいと思います(^O^)


本日はご来店いただきありがとうございました(´∀`)

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月26日

今日のわんちゃん



こんばんわヽ(´▽`)/


今日のわんちゃんのご紹介です


同じおうちの子です♪
プードルのチャーリーちゃん、ジュニアちゃん、ベルちゃん

スムチのゆっとちゃん

ちわわのまろんちゃん

プードルのルーキーちゃん

ちわわのライちゃん
ハーブパックご利用です♪

ダックスのひめかちゃん


みんなとってもいい子でした


あしたはお手入れ教室開催日です!

当日参加も大丈夫なので

ぜひご参加ください!

いいね
0人がいいねといっています

2016年08月25日

今日のわんちゃん




こんばんわ!!

今日もたくさんの

かわいいワンちゃんたちが

来てくれました


MIXのももちゃん ぷりんちゃん

プードルのレミちゃん

ホテルお疲れ様でした♪
ダックスのセロンちゃん、チワワのひめちゃん

チワワのさくらちゃん

ヨーキーのエイトちゃん

ハーブパックしてくれました♪
MIXのきいちゃん

ちわわのゆめちゃん

シーズーのミルキーちゃん、ここあちゃん

ちわわのももちゃん



みんなとってもいい子でした




ちなみに、、、

8月27日に

私たちトリマーによる

お手入れ教室を開催します!

時間は14時~15時の間で

30分ずつの二回分にけておこないます♪

一緒にお手入れの悩みを解決しましょう

どちらの時間もまだ空きがあるので

ぜひご参加ください!

参加費は300円です(^O^)!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る