鳳店ブログ

2016年05月27日

多肉植物&観葉植物

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


ただ今、アミーゴには

『多肉植物&観葉植物

続々入荷しております





こんな感じにアレンジして
楽しんでみませんか




こちらは
葉やつぼみで パック 
小虫を食べてくれる
『食虫植物』

このジメジメした小虫の多い時期には
一つは欲しいですね

おまけに、こちらも紹介させて頂きます

世界に一点全てハンドペイント
『シュライヒ』

多肉植物のインテリアとして、
オリジナル自分だけの動物の世界を
楽しんではいかがですか


見てるだけでも楽しめるので
是非、アミーゴ鳳店まで
あそびに来て下さいませ

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月26日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/






今日は生憎の雨でしたね(´・ω・`)

明日も雨が降ると予報では
言ってますがどうなんでしょう?

長引かなければ良いのですが・・





ではでは
今日のわんちゃんの
紹介にまいりましょう♪






ハーブパックをしてくれました♡

マルチーズのチャコちゃん

ハーブパックをしてくれました☆

プードルのミントちゃん

プードルのコナンちゃん

柴犬のテツちゃん

シーズーの洋太ちゃん

ヨーキーのニコちゃん


ここからおまけも
はさみますヽ(・∀・)ノ


プードルのレミちゃん

シェルティのハリーちゃん



今日はおまけの写真が
盛りだくさんですヽ(*´∀`)ノ


全員分隅々まで
見てあげてくださいね♡




では今日はこのあたりで
終わらせていただきます(^O^)




いいね
0人がいいねといっています

2016年05月25日

今日の おまけ♪



おまけ パート2 ですヽ(*´∀`)ノ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る