鳳店ブログ

2015年05月25日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ☪

今日は日中暑かったですね(;´д`)
わんちゃんもお父さんお母さんも
水分をしっかりとって熱中症にお気をつけください❣ ❣


ではさっそく本日ご来店いただいた可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきます✩


プードルのくるみちゃん

ビーグルのビーちゃん

ホテル中のMIXのハマーちゃん

チワワのくるみちゃん

ダックスのタロウちゃんとプードルのマーレちゃん

マルチーズのゼットンちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡

本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います(^O^)♪

皆さまのまたご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています

2015年05月24日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月24日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間です♪

今日もたくさんのわんちゃんが
きてくれましたヽ(*´∀`)ノ

みんな可愛くなったので
最後まで見てください(^O^)




プードルの姫ちゃん
 腰にハートマークをいれました♡

ワイヤーダックスのアレックスちゃん

プードルのポテコちゃん

プードルのショコラちゃん

チワワのミルクちゃん



ケアンテリアのウリちゃん
& ダックスののこちゃん

プードルのココアちゃん

MIXのメイちゃん

プードルのアレックスちゃん
     & ブライアンちゃん



次の記事でおまけ写真を
いっぱい載せますので
次の記事も見て下さいヽ(・∀・)ノ




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る