鳳店ブログ

2015年04月26日

今日もわんちゃん


今日のワンちゃんを紹介します

ヨーキーのナナちゃん

ケアーンテリアのウリちゃん

ダックスののこちゃん

ヨーキーのチョコちゃん
保湿の温浴をしてくれました

フレンチの虎次郎ちゃん
ハーブパックしてくれました

プードルのマルちゃん

プードルのミミちゃん

プードルのひびとちゃん

プードルのむっ太ちゃん

ヨーキーのハナちゃん

チワワのココアちゃん

チワワのマロンちゃん

最近暖かくなってきたのでわんちゃんも暑さ対策お願いします

ー今日のおまけー

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月25日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月25日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/


今日も可愛い子がたくさん
きてくれましたヽ(*´∀`)ノ


おまけも次の記事に載せますので
是非最後までご観覧下さい♪






MIXのチェロちゃん

プードルのチョコちゃん

MIXのアンちゃん

チワワのくりんちゃん

プードルのポチョちゃん

MIXのポポちゃん




チワワのモカちゃん

チワワのミルキーちゃん

チワワのミルフィちゃん

マルキーズのゼットンちゃん

ヨーキーのチャムちゃん





今日はお天気が良かったからか
トリミングだけでなくお店自体
お客様が多かったです(^O^)


明日はベタの即売会がありますので
皆さま是非ご来店下さいませ~♪





では次はおまけです(*゚▽゚*)



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る