鳳店ブログ

2016年07月30日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ


今日もかわいいわんちゃん達がたくさんご来店くださいました!
ありがとうございます♪


さっそくご紹介させていただきますヽ(´▽`)/



ミニチュアシュナウザーのキッドちゃん

イタグレのアンちゃん

プードルのノアちゃん

柴犬のはるちゃん

柴犬の陽菜ちゃん

柴犬のふきちゃん

ヨークシャテリアのニコちゃん

プードルのモカちゃん

プードルのポチちゃん

プードルのポーちゃん

柴犬のマロちゃん

ダックスのルイちゃん

ポメラニアンのまなかちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!

おまけ写真がたくさんありますので次の記事と合わせて貼らせていただきます(^O^)

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月29日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのカイちゃん ハーブしてくれました!

ダックスのガイちゃんココちゃん ツヤサラと消臭かけ湯してくれました!

プードルのチョコちゃん ハーブしてくれました!

チワワのチョコラちゃん

ココアちゃん

チワワのししまるちゃん ツヤサラの温浴してくれました!
今日も沢山のわんちゃんがきてくれました!
ありがとうございます

8月のイベント告知です!!
27日(土)「お手入れ教室withペットクール」開催します!!
是非ご参加くださいませ

ではではおまけ

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月28日

今日のわんちゃん



こんばんは!
 
最近どんどん夏らしくなってきましたね

ワンちゃん共々しっかり水分補給して

夏を乗り切りましょう


ではわんちゃんの紹介です


柴のピョン吉ちゃん

すまいる♪

キャバのしょうちゃん

温浴してくれました♨

ぺろん♡

プードルのきなこちゃん

ちわわのラルフちゃん

(`・ω・´)キリッ


プードルのモナカちゃん

ねむねむ、、、

くんくん、、、

ミニピンのりゅうちゃん

怖がりさんです(・ω・`)

シーズーのミルキーちゃん

ぺろん♡

シーズーのココアちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る