鳳店ブログ

2015年05月28日

今日のわんちゃん



あざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんのお時間です(´∀`)


最近とっても暑いですね(´・ω・`)

でも朝晩が寒いので服装に
悩む毎日です・゜・(ノД`)・゜・

もうそろそろ梅雨だからですかね?




ではわんちゃんの紹介にまいります!!


チワワのマロンちゃん
    & ココちゃん

プードルのりくちゃん
    & そらちゃん
 C-DERMシャンプーをしてくれました♪






チワワのとっぷちゃん
 温浴をしてくれました♪

プードルのヴァニラちゃん
     & ショコラちゃん

柴犬のオリオンちゃん






今日も可愛いわんちゃんばかりでした✩


明日の更新もお楽しみにヽ(´▽`)/


おまけ♥



いいね
1人がいいねといっています

2015年05月27日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


トイプーのモナカちゃん

トイプーのケンちゃん

ポメラニアンの姫ちゃん

ミックスのチャチャちゃんとコタローちゃん

トイプーのチャコちゃん

コッカーのココちゃん

トイプーのガオグライちゃん
今日のオマケ

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月26日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


ボーダーコリーのレオちゃん

ミックスのマルちゃん

パピヨンのララァちゃん

ダックスのセロンちゃん

チワワのヒメちゃん

トイプーのラオウちゃんと、ハートちゃん

ダックスのミミちゃん

チワワのレイちゃん
今日のオマケ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る