鳳店ブログ

2016年12月23日

今日のわんちゃん







おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/








今日も可愛いワンちゃんが
たくさんきてくれたので
最後まで見ていって下さい♡











ジャックの類ちゃん

ゴールデンのムックちゃん

ハーブパックをしてくれました♪

ヨーキーのメリィちゃん

チワワのくぅぅちゃん

MIXのさくらちゃん

チワワのココアちゃん

チワワのチョコラちゃん

ハーブパックをしてくれました☆

フレンチのいちごちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

シュナウザーのホームズちゃん

シーズーのちゃちゃちゃん

ペキニーズのさくらちゃん

キャバリアのももちゃん



明日はクリスマスイヴですね♡

寒いみたいなので体調管理に
お気をつけ下さい(^O^)








いいね
3人がいいねといっています

2016年12月22日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

チワワのさくらちゃん

はるちゃん

ダックスのコイーバーちゃん

コーギーのえびすちゃん 保湿温浴してくれました!!

柴犬の魂太郎ちゃん

ミックスのチーコちゃん

ポメのぽん太ちゃん

チワワのロンちゃん 保湿かけ湯してくれました!!


チワワのくるみちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月21日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日もたくさんのかわいいわんちゃんが

きてくれましたヽ(*´∀`)ノ


プードルのバニラちゃん、ショコラちゃん

ちわわのアクアちゃん

プードルのポッキーちゃん

パピヨンのくーちゃん

プードルのむぎちゃん

ポメのアンジェロちゃん

ダックスのくぅちゃん

ちわわのライちゃん
ハーブパックしてくれました!

ちわわのてんのすけちゃん


みんなとっても可愛かったです♡

またのご来店お待ちしております!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る